Aladdin(アラジン)AKF-L424Nの概要 [Aladdin AKF-L424Nの概要]

Aladdin(アラジン)AKF-L424Nの概要

点火時、消火時のいやなにおいの元となるハイドロカーボン(HC)
をマイナスイオン発生ユニットからのマイナスイオンに帯電させ
におい吸着触媒(遠赤消臭ユニット)で熱分解し、においを
低減させるんですね。

製品の肝といえる、におい、耐久性、コンパクト性を追及した
新消臭ストロングバーナーを搭載。

強運転時25W、弱運転時15Wの省電力バーナーなんです。

また、クリーニング機能を利用すれば、気化器にたまった
タールを空焼きにより取り除けます。

給油タンクに灯油を給油するときに「くるりんトッテ」を使えば
手が汚れずに給油キャップをはずせますよ。

タンク容量は給油の手間を減らし使い勝手のよい7Lタンク。

3色のバックライトの採用で運転状況がわかりやすい大型の
液晶表示です。

もちろん改正消費者安全法に対応しています。

詳細はこちらから
Aladdin 石油ファンヒーター【ハイパワーなのにコンパクト! 適応畳数:コンクリート15畳/木造11畳】AKF-L424N(W) ホワイト


トップページへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。