Aladdin(アラジン)AKF-L424Nのレビュー [Aladdin AKF-L424Nのレビュー]

Aladdin(アラジン)AKF-L424Nのレビュー

使用している方のレビューを紹介します。

評価★★★★☆ 値段以上のパワーの持ち主です
メーカーとしてはほぼ独占に近い市場なので
「アラジン」というネームには私自身も少々戸惑いも
ありましたが商品がきたらややびっくり・・・。

値段以上の価値は十分あるのではないでしょうか?
小型の割には馬力も十分。

ただ自分も子供のいる家族として一言いうのであれば
熱風の吹き出し口の間が広すぎること・・。

暖かい風がバンバン来るのはいいですがそこに子供の手が
入る間隔があるのがやや気になります。

でもその辺は市販のもので安価でカバーできますから・・・。

広いお部屋にエコを・・・という方にはお薦めです。


評価★★★★★ 大正解でした
“ハイパワーなのにコンパクト”のコピー通り
同スペックの石油ファンヒーターのなかで一番
小さいのではないでしょうか。

しかし点火してから木造12畳の部屋が暖かくなるまで
アッと言う間です。

臭いもほとんど気になりませんでした。

当初ひとつ上のクラスのAKF-X535Nにしようか迷いましたが、
エアコンと併用であることと関東在住であることを考え
燃焼時間の長いこちらのクラスにしました。

結果、一度の給油7Lで15日以上使用出来ています。
イニシャルとランニング のコストパフォーマンスは
とても良いと思います。


上記のレビューは販売サイトから引用させて頂いております。

詳細はこちらから
Aladdin 石油ファンヒーター【ハイパワーなのにコンパクト! 適応畳数:コンクリート15畳/木造11畳】AKF-L424N(W) ホワイト


トップページへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。